CONSULTANT DIARY川﨑依邦の日々

[2021/3/2]川﨑依邦の日々「雨の中のスロージョギング」

3月2日(火)16,317歩、歩行距離11.3㎞。禁酒300日目。雨。

朝から夕方まで雨が降り続いた。

風も吹いており「春まだ遠し。」

終日大阪で活動。

14:00 A社の件で銀行へ行く。

16:00 A社長と合流し、打ち合わせ。

いつもの如く朝は5:00過ぎに傘をさして公園にてスロージョギングする。

さすがにすれ違う人はいなかった。

小雨も降っており寒いため、いつもすれ違う人たちもいなかったに違いない。

1人傘をさして約60分スロージョギングをする姿は

天国の晃弘社長からするとどう見えるであろうか。

「会長、無理することはないよ。」「無理はしていないよ。習慣です。」

「1人で雨の中楽しいのですか。」「楽しくはない。」

「楽しくもないのにどうして走るのですか。」「…まだ走れるから走っているだけですよ。」

走れる以上、朝が来ると外へ飛び出す。

生きている限りは生き続ける。

カテゴリー: 川﨑依邦の日々
| 投稿日: 2021年03月03日 | 投稿者: unityadmin