CONSULTANT DIARY川﨑依邦の日々

2024/4/24 川﨑依邦の日々

4月24日(水)

11時 ZoomにてA社(群馬県)の3月経営実績のチェックと

4月の売上見通し等の確認をする。

ふと今年も母の日(5月12日)がまたやって来ると思う。

私の母は2000年9月27日にあの世にいっている。

私の人生について色々と影響を与えている。

おおむね大学入学までは期待に背かず、

大学に入学して東京に行ってから

約7~8年は心配をかけたと思う。

母の存命中「僕のことは心配したか」と聞くと

母は一言「全然心配なぞしていなかった」

この一言は私にとって、

無限の信頼が身に染みてありがたかった。

母は86歳で亡くなった。

母の日5月12日は私の誕生日でもある。

いよいよ75歳となる。

再度天国の母より一言聞きたいものだ。

「全然心配なぞしていなかった」

カテゴリー: 未分類
| 投稿日: 2024年04月24日 | 投稿者: unityadmin