CONSULTANT DIARY川﨑依邦の日々

[2018/4/9]人生

4月9日(月)、晴れ、10,563歩。

朝一番にて関東。A社訪問。その後、B社訪問。

B社長とはスターバックスのコーヒーを一緒に飲む。

ついでにチョコレートをまぶしてあるドーナツを一緒に食べる。

B社長は昨年脳動脈瘤が破裂して危うく一命を取り留めたという。

「長生きできないかもしれない」

B社長の父にも会う。「80歳でガクッと体力、気力が落ちたよ。

70歳になった時もガクッときたが、80歳を超えるとそれ以上ですよ」

B社長の脳動脈瘤の破裂の原因は分からないとのこと。

夜、頭が割れるように痛くなって即入院。

「やっぱりストレスかなぁ」「前の日にサウナに入ったのが悪かったのかなぁ」

…人生は一寸先は闇である。

その後葛西に戻り、いつもの「食堂」にて夕食。客は男ばかりである。

古本屋にも立ち寄り、1冊購入。

カテゴリー: 川﨑依邦の日々
| 投稿日: 2018年04月10日 | 投稿者: 川﨑依邦